忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ビーフシチューを作っています。市販のルーの…f^_^;) 赤ワイン150ccを入れる...

今、ビーフシチューを作っています。市販のルーの…f^_^;)赤ワイン150ccを入れると美味しいと箱に書いてありますが、あいにく白ワインしかありません。白ワインで代用するのと、白ワインなら水だけにしとくのと、どちらが良いでしょうか?

ベストアンサー

水がいいとおもいます(^^)ァタシん家わケチャップに少しソース入れたりします★






PR