忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人が乳がんの手術をしたのですが、普通の下着だと、すれたり、 ずれたりするそうで...

知人が乳がんの手術をしたのですが、普通の下着だと、すれたり、ずれたりするそうです。大阪の堺に専用の下着をうっているところがあると聞いたのですが詳しくはわかりません。知っている方いましたら、教えてください。お願いします。堺じゃなくても専用の下着をうっているところをしっていたら教えてください。

ベストアンサー

下着メーカーのワコールに 「リマンマ」という乳がんの手術をされた方のための下着があります。HPをご参照ください。






PR